また来る明日を待っていた・・・

こんにちは。川越 新河岸 すずらん鍼灸整骨院です。

 

今日は、久しぶりに新河岸院勤務です。。。

楽しいですね、現場は。。。

「あ~〇〇さん久しぶりですね~」

「先生久しぶりですね」

なんて会話が弾んでね。。。

調子に乗って、

「いや~〇〇さん変わらないですね~

相変わらずお元気ですね~」

なんて言おうものなら。。。

 

(o´д`o)=3

「はぁ~。。。」

(´・ω・`;)

「あれ???」

 

 

「あのね先生。。。お元気でしたら、ここに来ないでしょ私。。。」

「・・・」

(∥ ̄■ ̄∥) ガーン。。。

 

いつもの風景、いつもの光景。。。

もう何年も繰り返されてきて、そしてこれからもそれは永遠に続くかのように思えます。。。

当たり前のことに慣れすぎたら駄目ですよね。。。

 

ささやかな何気ない、ありふれた事を大事にしていきたいと

願いながら、また来る明日を待っています。。。

 

 

 

 

「月明かりを浴びながら見ていた夢・・・」

こんにちは。 新河岸 川越 「すずらん鍼灸整骨院です。」

随分と、ご無沙汰でした。。。

前のタイトルが謹賀新年って。。。

 

時間が経つのがすごく早いと改めて感じますね。。。

 

今日は、特別な日です。。。

長い間、温めてきた夢が形になりました。。。

事情を知っている方々はすぐにわかると思いますが、

それ以外の方は、なんのこっちゃ???ですかね。。。

 

ずっと。。。

ずっと前から、自転車に乗って帰りながら、何度も夜空を見上げ、

そして、果てしない夢を見ていたあの日々が、

ついこの間のようですね。。。

IMG_1773

まだまだ安心するのは早いでしょって、叱るのかい?

それとも、よく頑張ったねって褒めてくれるのかい?

でも、今夜だけは優しく私を照らしておくれ。

川越 新河岸 すずらん 「謹賀新年」

あけましておめでとうございます。
川越 新河岸 すずらん鍼灸整骨院です。

挨拶が遅れまして、すいません。。。

年末は皆様、いかがお過ごしでしょうか。

わたくしごとではございますが、
年末恒例のイベント・・・ではないのですが。。。
インフルエンザにかかりまして、
生死の境を彷徨っておりました。。。

皆様もくれぐれもお体大切にしてくださいね。。。

 

川越 新河岸駅前 すずらん 「芸術の秋・・・」

 

こんにちは。

川越 新河岸駅前 すずらん鍼灸整骨院です。

 

このお仕事やっていますと、

患者様からよく何かしら頂いたりします。。。

最近よくいただくのがこちら。。。

IMG_1229

 

そうなんです。。。チケット。。。

 

こういうのもあります。。。

IMG_1228

 

・・・でね、私行くわけですよ。。。

律儀に。。。

お休みの日を使って。。。

せっかく貰ったものですから。。。もったいないでしょ。。。

申し訳ないでしょ。。。

 

・・・ね?

芸術の秋!!

 

一生懸命見るわけですよ。。。

芸術作品を。。。

でも。。。

私。。。

全然理解できません。。。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

所詮、私に芸術なんて「猫に小判」なのね。。。

 

でも、これからも頑張って見ますよ!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

一生懸命に美術館に通います!!

川越 新河岸駅前 すずらん 「久しぶりに逢えたね・・・」

 

おはようございます。

川越 新河岸駅前 すずらん鍼灸整骨院です。

 

久しぶりに、行ってきました。。。

やっと逢えました。。。

相変わらずの人気ぶり。。。

 

IMG_1227

大好きな味噌つけ麺!! v(。・ω・。)ィェィ♪

 

でも、何だか以前のほうが美味しかったような気がします。。。

どうなんでしょう。。。

 

自分の中で、美味しさの思い出が膨らみすぎましたかね?

でも美味しかったです。。。

皆さんも食べる価値はありますよ。。。

女性のお客さんがとにかく多かった!!

 

あ!! でも味噌が苦手な方は駄目かもしれません。。。